当日の流れ

1.ご来館

ご予約時間の5分前より室内へご案内開始
(※注意 早めにお越し頂いてもご案内いたしかねます)

2.エントランスのインターホンにて“301” “呼”を押す

スタッフがご案内しますので、指示に従ってください。

3.利用申込書のご記入と室内のご説明

利用会議室内にて、利用申込書をお書き下さい。
その後、スタッフより室内や設備等のご説明をいたします。

4.利用開始

利用開始後、遅れて来られる方は、各部屋のインターホンにてご対応ください。
・お越しの方:エントランスの案内板に従って「部屋番号 呼出」を押す
・室内の方:室内のインターホンが鳴りましたら「通話」「開錠」を押す

5.利用終了

終了時間5分前になりましたら、内線にて終了時間のご連絡いたします
室内の原状回復をおねがいします
会議室内にてご精算後、終了となります。

※ その他

○ ご飲食の持ち込みは自由となっております。ただし、アルコール類はご遠慮ください。
○ 食器類はございませんので、ご利用者様にてご用意ください。
○ 敷地内駐車場・エントランス等、共有スペースでの休憩・喫煙はご遠慮ください。
○ テーブル・イス等を移動された場合は、ご利用時間内に元に戻してください。
○ 予約時間より早く終了された場合でも、予約時間通りの料金を申受け致します。
○ エレベーターはございません。201号室をご利用のお客様は階段をご利用ください。